なんと❗またまた増えてきた、コロナ劇場の幕開け🎵
数字フィーバーでしたが~🙄
大阪は1711人


東京は2200人

何故かどちらも4ヶ月ぶり
もういいです
こんなに活気づいたのに~🤗
またまた、自粛になるのか?
ただ❗オミ・クローン🎵心配ないのか?あるのか?、IN DEEPさんの記事です
https://indeep.jp/omicron-strain-is-extremely-mild/
一部抜粋
・オミクロン株は南アフリカの現在の臨床状況では大変に軽い病気
・パニックが誘発されようとしているが、その必要はない
・アメリカでは、この変異種への脅威でさらにワクチン接種とブースターショットを進めようとしている
恐怖で、皆様にワクチンを打ってもらおうとしている❗
ということですかね・・・
最後は陰謀論🎵
な~んてね✨
(@^^)/~~~この辺で
読んでいただきありがとうございます

コメント